ジャニーズJr.で一番下半期の運勢がいいのは誰? フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占うメンバーの運勢

 ジャニーズJr.のYouTube公式チャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」にて全グループ横断SP企画「ジャニーズJr.!1番ノッてる奴は誰だ!?2021年下半期運勢ランキング」が行われた。本企画は、関西ジャニーズJr.がチャンネルに合流してから初の横断企画となり、各グループともに見どころたっぷりの映像に仕上がっている。動画を楽しみつつ、気になるジャニーズJr.のメンバーが一人、また一人と増えた人もいるのではないだろうか。ということで、今回は気になる占い結果から、2021年下半期に飛躍しそうなグループ&メンバーにフォーカスしてみたい。

HiHi Jets【全グループ横断企画】運勢ランキング!占い信じます!?

 占いを担当したのは、西洋占星術、タロット、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」の研究をしているというイヴルルド遙華。雑誌等でもお馴染みの占い師がジャニーズJr.総勢64人の運勢をランキング形式で発表した。

Aぇ! group

 全64人中1位にランクインした末澤誠也を擁するAぇ! group。さらに驚くことに、4位には正門良規、5位に佐野晶哉、8位に小島健とトップ10に4人も入る絶好調の結果となった。

 2021年4月からは彼らがMCを務める新番組『関西ジャニ博』(MBSテレビ)がスタートと、グループでの活動に加えて、末澤は今年1月放送の『知ってるワイフ』でフジテレビドラマ初出演、正門は舞台『染、色』で舞台単独初主演と俳優の仕事も増えている。2025年の大阪・関西万博に向けて、さらに勢いを増していきそうだ。

7 MEN 侍

 9位に中村嶺亜、本高克樹が15位と比較的上位に食い込んだ二人を擁する7 MEN 侍。バンドスタイルでロックなステージを披露したり、先輩の楽曲をアレンジしたりと音楽を追求していく彼ら。バンドらしいハードな印象もありつつ、アイドル雑誌では白のワントーンコーデで登場するなど、ギャップのある一面をみせてくれる。9月6日から開幕する新体制での『DREAM BOYS』への出演も決定しており、主演の菊池風磨(Sexy Zone)、チャンプ役の田中樹(SixTONES)からいい刺激をもらえそうでどんな活躍をみせるのか期待が高まる。

美 少年

 7位に岩﨑大昇とトップ10入りを果たしたほか、少々間があくが46位に金指一世、48位に那須雄登がランクインしている。那須はクイズ番組に出演し、現役大学生として持ち前の頭脳を活用した活躍をみせるほか、同じく大学生の浮所飛貴も6月4日に公開の映画『胸が鳴るのは君のせい』で映画初主演を務めたばかり。YouTubeではメンバーだけの独占試写会を行うなど、メンバーの活躍を一つひとつ喜ぶあたたかい雰囲気も魅力だ。9月に予定されている舞台『少年たち 君にこの歌を』ではHiHi Jetsと共に主演を任された美 少年。伝統の舞台をひっぱる立場になり、下半期でさらなる成長をみせてくれそうだ。

なにわ男子

 なにわ男子は、3位に長尾謙杜、藤原丈一郎が27位、28位にはリーダーの大橋和也がランクイン。俳優としても活躍してきた長尾だが、最近はバラエティ番組でも頭角を表している。藤原はオリックス・バファローズの熱狂的なファンとしても知られ、7月10日放送のスポーツバラエティ特番『中居正広のプロ野球魂 ~やっぱり“オールスター”ってスゴいよねSP~』(テレビ朝日系)に出演する。また、なにわ男子としてもABC・テレビ朝日系の夏の高校野球の応援ソングに「夢わたし」が起用されたほか、“高校野球応援し隊”に就任と、甲子園球場を舞台に繰り広げられる熱き戦いをなにわ男子が大いに盛り上げてくれるだろう。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる