NiziU RIKU&AYAKA、“まるでボケとツッコミ”なナイスコンビ 『NiziU Scout』で垣間見えた愛情と信頼

 オーディションの時から共同生活を送り、家族のような関係性を築いてきたNiziU。そんな日頃の仲の良さが生み出した名コンビは、互いの魅力を引き出す方法をよく知っている。不器用なところもありながら、「才能じゃなくて努力で夢が叶う」というJ.Y. Parkの言葉を胸に『Nizi Project』韓国合宿のトレーナーによる人柄評価で1位を取るなど、努力を続けて誰の目にも明らかな成長を遂げたAYAKA。一方、RIKUはポテンシャルが高く評価も良かったが、冷静な姿勢でミッションに向き合い表現力にさらなる磨きをかけた。

 本人たちは無意識かもしれないが、オーディションでも見られたそれぞれの良さが二人一緒にいることで際立つ。それは他のメンバーも例外ではなく、『NiziU Scout』ではどんな二人のやり取りにも仲間への愛情と信頼が感じられた。見れば見るほど9人はデビューメンバーに選ばれるべくして選ばれた精鋭であり、一人として欠かすことのできない魅力を持っていると実感する。それはNiziUが根強い人気を誇る所以だろう。

 RIKUは7月17日、NiziUの公式Instagramにメンバーとのオフショットを多数投稿。その中には、チーム名にちなんだ“ひよこ顔”で撮影したAYAKAとの一枚も。『NiziU Scout』は#10まで配信され、一旦終わりを迎えたが、公式SNSやメイキング映像などでのメンバー同士のやり取りに引き続き注目していきたい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる