上白石萌歌、『A-Studio+』で笑福亭鶴瓶と再会 歌も演技も正直にーー素直であり続ける強さ

 鶴瓶と藤ヶ谷は上白石の両親に取材。幼少期から歌が好きだった娘にとって、adieuは夢が叶った姿でもある。鶴瓶は「家族の環境がこれを作ったんやろうね。こういう感じを」と芸能人になっても変わらないありのままの姿を評価する。上白石萌歌、21歳。「お芝居も歌も嘘をつかないで、しっかりと人として立ってたいですね」とこれからの進むべき道を示した。

 ラストの口上では鶴瓶が、幼少期、さらには芸能界に入るきっかけとなった「東宝シンデレラ」オーディションから変わらない、彼女の素直であり続ける強さを話し、上白石の背中を強く押し出した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる