EUPHORIAから詩織叶逢が卒業 1stアルバム詳細発表&新曲「Be Yourself」MV公開も

EUPHORIAから詩織叶逢が卒業

 EUPHORIAの詩織叶逢が、11月に行われるワンマンライブを最後にグループから卒業する。

 これは、SHOWROOMのレギュラープログラム『ゆーふぉりあの秘密基地』にて7月1日に発表されたもの。詩織叶逢は2019年のデビューから作品、ライブパフォーマンスを牽引してきた中心的なメンバー。今回、卒業にあたって詩織叶逢から「自分が卒業したEUPHORIAの姿を思い浮かべると、その姿を見る事がとても楽しみに思っている自分がいることに気付き卒業する事を決心しました」と報告。コロナ禍で自分自身を見つめる時間が増え自分がこれからどうしていきたいか悩み抜いた結果とも思いを綴り、一緒に活動を共にしてきたEUPHORIAのメンバーもその言葉を受け止めた。

 また、同日の放送では8月25日に発売となる1stアルバムのタイトル、収録曲、ジャケットなどの詳細も発表され、あわせて今回収録される新曲「Be Yourself」のMVも公開された。

EUPHORIA/Be Yourself (Music Video)

 現在、EUPHORIAは1stアルバムのリリースイベントを開催中だ。

詩織叶逢コメント(全文)

僕、詩織叶逢は、2021年11月14日をもちましてEUPHORIAを卒業します。

突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。

コロナ禍の中で、自分の将来について考える時間が増え、自分がこれからどうしていきたいか悩み抜いた結果、沢山の夢を見つけ、そして叶えてきたこの世界から、違う道へと進む事を決めました。

今まで、沢山の仲間や先輩方を見送ってきて、そろそろ自分の番かなと少しずつ思うようになり、自分が卒業したEUPHORIAの姿を思い浮かべると、その姿を見る事がとても楽しみに思っている自分がいることに気付き卒業する事を決心しました。

EUPHORIAとして活動してきた約2年半で、沢山の夢を叶えることが出来ました。

活動していく中で、新たな夢を見つけ、叶える為に我武者羅になった日々は、楽しいだけではありませんでしたが、自分にとってかけがえのないものだったと言い切れます。

“歌って踊ることが好き”その気持ちを胸に15歳で足を踏み入れたこの世界は、想像以上に厳しく、自分を見失いかけた時も何度もありました。

そんな時でも、歌とダンスが好きな気持ちは変わりませんでした。

少しでも上手くなって、応援してくれる方を楽しませたい、笑顔にしたい、その一心で頑張ってきました。

挫けそうな時も、笑顔を忘れかけた時も、どんな時も頑張れたのは、応援してくれる皆さんがいたからです。

今でももちろんその気持ちは変わりません。最後の日まで変わることもありません。

これからも更に、パフォーマンスにこだわって、皆さんを楽しませて笑顔にしたいです。

そして皆さんともっともっと幸せになりたいです。

残りの期間で、少しでもEUPHORIAにとっていいものを遺せるように皆さんにとって、これからのEUPHORIAがもっと楽しみになるように頑張っていきますのでどうかこれからも よろしくお願い致します!

詩織叶逢

■リリース情報
EUPHORIA 8月25日(水)発売
1stアルバム『EUPHORIA』

初回限定盤(CD+DVD)
TECI-1734  ¥4,950(税込)

通常盤(CD)
TECI-1735  ¥3,300(税込)

<アルバム収録曲順(初回盤、通常盤共通)>
CD

Theme of EUPHORIA
NEW HORIZON(album mix)
Be Yourself 
あてのない未来
本気でアイラブユー
Oh! My Princess
トパーズ色の太陽(album mix)
PROMISE
君はDestiny(album mix)
10.Tell me why, Tell a lie
11.ワンサイドラブ
12.Be with your heart
13.Don’t stop the music
14.熱烈LOVE!!
15.恋のスパイス
16.冬色イルミネーション
17.Be my lover
18.桜色の旅立ち

DVD
NEW HORIZON(Music Video)
熱烈LOVE!!(Music Video)
冬色イルミネーション(Music Video)
桜色の旅立ち(Music Video)
本気でアイラブユー(Music Video)
本気でアイラブユー(Music Video) –room ver.-
Be my lover(Music Video)
Be Yourself(Music Video)
本気でアイラブユー(from EUPHORIA LIVE 2020~Episode 1~)
10.恋のスパイス(from EUPHORIA LIVE 2020~Episode 1~)
11.PROMISE(from EUPHORIA 2nd ワンマンライブ~innocent clover~)
12.ワンサイドラブ(from EUPHORIA 2nd ワンマンライブ~innocent clover~)
13.あてのない未来(from EUPHORIA 2nd ワンマンライブ~innocent clover~)

■ライブ情報
『EUPHORIA 4thワンマンライブ~Quartetto~ & 詩織叶逢 卒業公演~Dia Felice~』
日程:2021年11月14日(日)
会場:渋谷DIVE
時間:≪1部≫EUPHORIA 4thワンマンライブ~Quartetto~ 開場13:00/開演13:30
≪2部≫詩織叶逢 卒業公演~Dia Felice~ 開場17:30/開演18:00
席種:全自由
料金:5,000円(税込)

【チケット】
FC先行:2021年7月1日21時~7月11日23時(エントリー)
    当落発表引換期間7月14日15時~7月18日23時

EUPHORIA LABEL SITE : http://www.teichiku.co.jp/artist/euphoria/
EUPHORIA Official Twitter : https://twitter.com/euphoria_dB 
EUPHORIA Official Blog:https://ameblo.jp/euphoria-db/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる