$HOR1 WINBOY、STARBASEとエージェント契約発表 新曲「HBD」リリース

$HOR1 WINBOY、エージェント契約発表

 $HOR1 WINBOY(ショウリ・ウィンボーイ)が、株式会社STARBASEとのエージェント契約を発表。あわせて、新曲「HBD」をリリースした。

 $HOR1 WINBOYは、ダンサーとしての経験を活かし「TikTokでみんなが踊るダンス」をいち早く研究を始め、楽曲にオリジナルの振付を作って投稿している。2020年にはアーティストとしてソロ活動を開始していた。

 「HBD」について$HOR1 WINBOYは、「俺にとって、とても大事な1曲です。そんな曲をやっと配信出来た事が嬉しいです。皆さんにも大切な誰かが居ますよね? それは、家族、恋人、友達、ペット、誰でも良いんです。1番身近にいて、大切な存在って思う人が居るのであれば、どんな言葉でもいいから何か“一言”素直に気持ちを伝えてみて下さい。きっとそれを伝えた時に、きっと何かがその人の中で変わるはず。俺自身も、もっと沢山の愛を伝えていきたいです。皆さんにもこのHBDの曲が、大事な人の為の曲になったら嬉しいです。」とコメントしている。

$HOR1 WINBOY コメント

去年から、ありがたい事に、沢山の事務所からお声掛けをしてもらいました。ですが、中々自分のやりたい事や、求めてた事を、提示してくれる所が無く日々迷っていましたが、そんな時にSTARBASEと出会い、自分の方向性とバッチリハマる部分がありました。今回自分との葛藤は多々ありましたが、真剣に向き合ってくれる姿勢に心打たれ、共にチームとしてやる事に決めました!自分は変わらず突き進むだけ!そのサポートについてくだったSTARBASEには感謝の気持ちでいっぱいです。これから日々精進していくので、皆様、変わらずよろしくお願い致します!かまします!

■リリース情報
「HBD」
配信リリース

$HOR1 WINBOY Tik Tok

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる