関ジャニ∞、ファンへの愛が詰まったシングル『ひとりにしないよ』 グループの良さを凝縮した一連のプロモーション

ライブで人気の「ブリュレ」をセルフリメイク

 2月の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で披露された「ブリュレ」。こちらはライブでも人気のダンスナンバーだ。オンエア直後はSNSでも「ブリュレ」がトレンド入りするなど話題となった。

 2009年に発売されたアルバム『PUZZLE』に収録された楽曲だが、シングル曲以外を5人バージョンでレコーディングする企画「-Re:9EST edition-」として12年越しにセルフリメイク。「大人ブリュレ」として公式Instagramでもたびたびその写真がアップされている。

 公式サイトやYouTubeでは彼らが踊る新たなバージョンの「ブリュレ」のMVの一部が公開されているのでチェックしてみてほしい。

関ジャニ∞ - ブリュレ -Re:9EST edition- [Official Teaser 1] (「ひとりにしないよ」初回限定盤B特典映像)

関ジャニ∞の良さがてんこ盛り!

 近年はバンドとしての側面も強く見せていたが、今回は王道とも言えるポップなダンスと温かなメロディ、〈ひとりにしないよ〉という歌詞を始め、関ジャニ∞らしく大真面目にふざけたり、クールなダンスで魅せたり、とグループの良さがぎゅっと詰め込まれている。

 また、関ジャニ∞アプリでは「サタデーソング」の縦型MVを配信、さらに7月7日にはエイターと共に作ったエイターver.のMVも公開予定。発売後もたっぷりと楽しませてくれそうな関ジャニ∞のNewシングル。もちろん、特典となっているDVDも彼らのことだから満足度が高いことは間違いなし。ジャケットも初回限定盤A、B、通常盤を並べることで5人の姿が揃うという仕様に。ぜひそろえて細部まで楽しんでみてほしい。

■ふくだりょうこ
大阪生まれ関東育ちのライター。焼き鳥とハイボールと読書、好きなアイドルのライブに行くのが楽しみ。
SNS:@pukuryo(Twitter)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる