二宮和也、『櫻井・有吉THE夜会』「夜会ハウス」で櫻井翔と共演 ゲスト出演時ならではのやんちゃな一面に期待

 これには後日談があり、二宮のラジオ『BAY STORM』(bayfm)では、櫻井からプレゼントされた白菜の成長を報告。鳥に食べられる心配をしつつも、鉢が窮屈になるほど大きく育っていると伝えた。ゲーム好きで知られる二宮だけに、白菜を育てるある種の育成ゲームのようなプレゼント。大切に育てていたのではないだろうか。

 さて予告では、電話呼び出し企画のシーンが登場した。櫻井が「『夜会』に来てもらうっていうと芸能人の呼び出し企画」と話し、二宮は「俺の携帯に入っている中で一番偉い人」と、自ら電話をしておきながら、呼び出し音が通話に変わると目を丸くして驚いた様子。「もしもし」と応答する二宮の一方で、声を聞いた有吉が苦い顔。その後の映像には櫻井と有吉が立ち上がり「おいおいおい」と、これまた困った表情を浮かべていた。

 そして二宮の腕をバシッと叩く有吉の姿も。「ほんといい加減にしないと! 干されちゃうよ!」と辛口コメントが。二宮は一体、どんな爆弾を投下したのだろうか。今回は二宮のゲスト出演ならではの、やんちゃな一面が見られそうだ。

■柚月裕実
Web編集者/ライター。企画、担当編集、取材・執筆してます。
日本の男性アイドルの頑張りを見ては涙する30代。
始まりはSMAP中居さん。 KAT-TUN、NEWS中心の事務所担。年中HDDの整理と原稿書きに追われています。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる