Kis-My-Ft2が森の中で大ピンチ! メンバー出演『ウナコーワエース』新CMが全国オンエア

キスマイ出演『ウナコーワエース』新CMが全国オンエア

 Kis-My-Ft2がCMキャラクターを務める「ウナコーワエースL」「ウナコーワエースG」の新CM『虫たちの森』篇が、5月15日より全国オンエアされる。

 新CM『虫たちの森』篇は、キャンプを楽しもうと森の中へ分け入ったKis-My-Ft2のメンバーたちが、様々な虫に遭遇し、蚊や毛虫に次々とさされていく中、玉森裕太が持参したウナ史上最高処方の「ウナコーワエース」を塗布、ことなきを得るというストーリーとなっている。

 撮影にあたっては、植栽や岩、倒木などを配置し、大量の土で起伏をつくるなど“虫たちがいそうな森”をスタジオ内に再現。スタジオ入りしたメンバーたちは、漂う草木や土の匂いも含め「すごい! 森だ!」と声を上げ、水や薪を求めて森の中を歩くシーンでは大きな岩を跨いだり、倒木を乗り越えながら進んでいく。撮影の合間には「険しい山道だな」と発する千賀健永の言葉に「はい」と大きく頷く宮田俊哉の姿も見受けたそうだ。

 さらに、リアルに再現された森の中を歩き進む様子を撮影している中で、北山宏光の履くマウンテンブーツのソールが剥がれてしまうハプニングが発生。スタジオセットで起こった珍しいハプニングに北山は「予想つかないよね」と苦笑いを浮かべた。

 なお、新CMにはKis-My-Ft2の新曲「Shining Ace」が使用されている。

■CM概要
「ウナコーワエース」新TV-CM『虫たちの森』篇(15秒)
放送開始日 :2021年5月15日(土)
放送地域:全国
CM楽曲:Kis-My-Ft2「Shining Ace」

「ウナコーワシリーズ」特設サイト



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「その他」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる