THE RAMPAGE 陣、誕生日恒例の“ミニマム陣くん”公開 父との温かなエピソードも

 THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのリーダー・陣が、本日4月28日に27歳の誕生日を迎えたことを自身のInstagramで報告した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

陣(@rmpg_zin_official)がシェアした投稿

 陣は兄とともに『カーレンジャーごっこ』で遊ぶ幼い頃の写真を投稿。「本日4月28日で27歳を迎えることができました そして同じく誕生日の方々おめでとうございます」と同じ日に誕生日を迎えた人をお祝い。

 「僕は生まれ変わっても僕になりたい!そう思えるくらい今が幸せで周りの人達や環境に恵まれています」と自身が置かれた環境について語った。そして、「これからも、一度きりの人生限られた時間の中で沢山の幸せを沢山の人と共有できることを願っています。誰も憎しみ合わない綺麗な世界になりますように!」と新たな一年に願いを込めた。

 投稿した写真については、「写真は毎年恒例のミニマム陣くんですが、『カーレンジャーゴッコ』を兄としている僕です笑 服はヨダレとチョコレートとジュースこぼして大変なことになっています。(母談)」とヤンチャな子供時代について明かした。

 幼い頃の陣が被っているお面はお祭りで父が買ってくれたもののようで、陣は「母は買ってもすぐに破ったり放ったらかしにするから買ってくれなく、父が優しさでコレとコレ2つちょうだいって言ってくれたものの3,600円!て言われて ひっこみつかんくなって泣く泣く買ったというエピソードがあるそうです笑(母談)」とエピソードを明かした。3枚目の写真にはそんな陣の父親らしき人物も写り込んでいる。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 陣公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる