Travis Japan、『ANNP』に出演決定 トークのキーマンは川島如恵留と宮近海斗?

 そして、なんと言っても彼らのトークの醍醐味は、チームワークの良さだろう。「スキマ時間も7人だけでゲームしちゃうくらい仲良しです!」(松倉)と本人たちも言うほど、プライベートでも仲が良い。いつも一緒にいるからこそのチームワークの良さもトークに表れている。例えば、七五三掛が「自分がMCを担当すると、びっくりするぐらい回らない」(※3)と語っている通り、YouTubeにアップされている七五三掛発案企画「【ヘアカタログ】七五三掛がメンバーの髪型をスタイリング!」では、オープニングが微妙なテンションになっていた。すると周りがすかさずツッコんだり、アドバイスをしたりしてフォロー。盛り上げていたのが印象的だった。

Travis Japan【ヘアカタログ】七五三掛がメンバーの髪型をスタイリング!

 こうした息の合い具合と仲睦まじさはもちろん、川島や宮近がどんな進行を見せるのか、そしてメンバーたちはどんなワチャワチャを見せてくれるのか。『Travis JapanのオールナイトニッポンPremium』は必聴になりそうだ。

<参照>
(※3)https://www.vivi.tv/post158655/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる