なにわ男子、撮れ高満載のトーク術 今年参加のジャニーズJr.チャンネルが好評

 そんな西畑をはじめ、メンバーのキャラ分けができていることが見やすさにつながっているのかもしれない。最年少の長尾謙杜とは、とりわけ賑やか。「【丈一郎&恭平の誕生日をお祝い】手作りチョコ対決!」でも無邪気にはしゃいでおり、藤原丈一郎から「神輿担いでる?」と言われるほどだった。逆に同い年の道枝駿佑は常識人っぷりを発揮。はしゃぐ長尾の横でチョコ作りに勤しんでいた。高橋恭平は淡々とトークをするシーンが多いものの、「寝るど」「エグい」などパッと放つ一言で場が盛り上がっている。しっかり者の大西流星はツッコミ役に回っているが、「【罰ゲームすごろく】痛烈!メンバーが限界まで体当たり!!」では、タンクトップ1枚になったり、顔に落書きをされたり、笑いを作るのにも一役買っていた。年長組の大橋和也は天然っぷりと温かみのある人柄で、ムードメーカー的存在を担い、藤原はボケもツッコミもお手の物ベテラン感を発揮している。雑多に見えつつもそれぞれのキャラが立つトーク展開ができるのも、なにわ男子の強みだったのではないだろうか。

なにわ男子【丈一郎&恭平の誕生日をお祝い】手作りチョコ対決!

 同じくジャニーズJr.チャンネルにアップされている『「ダイヤモンドスマイル」(Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU​?〜)』とのギャップもあり、トークスキルを見せつける結果になったなにわ男子の動画。再び彼らが担当となる5月がすでに待ち遠しい。そして、3月を担当するAぇ! groupの動画にも期待が募る。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる