Travis Japan 中村海人、インスタで活動復帰を報告 メンバー7人が揃った集合写真も

 Travis Japan 中村海人が、1月19日にグループの公式Instagramにて投稿。動画で活動復帰を報告した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

 新型コロナウイルスに感染し、療養していた中村。髪の毛は少し伸び、マスクをつけた状態で「あけましておめでとうございます、中村海人です」「このたびは復帰しまして、みなさんの温かい言葉のおかげで元気になることができました」と感謝を述べた。

 また、「今年は色々なお仕事を自分なりにちゃんとこなして、それが評価されて良い1年になれたらと思います」と抱負を語った中村。「ドラマだったり、CMだったり、いろいろみんなと一緒にやって、自分一人でもできるようになっていきたいと思いますので、ぜひ応援よろしくお願いします」とコメント。最後は周囲に「可愛い笑顔」と促され、少し照れながら「ただいま!」と微笑む場面も。Instagramでは、メンバー7人が揃った集合写真もアップされている。

Travis Japan公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる