相葉雅紀と櫻井翔、嵐活動休止後のレギュラー番組放送 縁を大切にしながら新しいことに挑戦していく姿

 『1億3000万人のSHOWチャンネル』では、櫻井が局長としてみんなの「やりたい」にチャレンジする放送局がスタート。櫻井自身も初企画「ジャニーズ人生25年の忘れ物! バック転ができるようになりたい!」に挑戦した。ジャニーズ人生25年、これまで練習した時期もあったが、どうしてもできなかったというバック転。「チャレンジするプロセスを見てほしい!」と意気込む櫻井に、サプライズ応援団としてSnow Manも登場し、櫻井のやる気も最高潮に達するも、スタジオ生披露では補助ありのバック転というあっけない結果となった。「もう本当に1カ月間、死に物狂いでやったんですけど……限界」と櫻井は本音を吐露していた。

 また、番組には櫻井と縁の深いゲストも多数出演。「謎解きたがるねー!」と櫻井が話しかけた北川景子とはドラマ『謎解きはディナーのあとで』で共演、有働由美子とは『news zero』でともにキャスターを務めている。

 『I LOVEみんなのどうぶつ園』と『1億3000万人のSHOWチャンネル』に共通してあったのは、これまでの縁も大切にしながら新しいことに挑戦していく相葉と櫻井の姿だった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる