DISH// 北村匠海、結成9周年を迎えコメント 『Mステ ウルトラSUPER LIVE』出演への思いも

 DISH//の北村匠海が、12月25日に自身のInstagramを更新。本日をもってDISH//が結成9周年を迎えたことを受け、コメントを投稿した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北村匠海(@take_me_1103)がシェアした投稿

 9年前の2011年12月25日に結成されたDISH//。北村は「色んなことがあったけど、続ける事が正義だと言いながらもがいて足掻いて、本日Mステのステージにこの4人で立ちます」と本日放送される『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2020』(テレビ朝日系)への出演を報告した。また、「何てこったい。ビックリだね。今日呑むビールは、最高な予感がするのです」と10年目を迎えてもメンバー全員でステージに立てる喜びを露わに。最後は「皆様も是非ともテレビの前で待っててくだされ。一発かましてくるのだ。いってきまーす」というファンへの挨拶で締めくくった。

DISH// 北村匠海公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる