BTS ジミン、TWICE ツウィ、NCT……『2020 KBS歌謡祭』出演を受けてSNS投稿

 12月18日に『2020 KBS歌謡祭』が開催されたことを受け、出演アーティストがそれぞれSNS上でコメントを投稿した。

 最も反響が大きかったのは、今や世界中で大人気のBTS。2015年にリリースされた楽曲「I NEED U」を当時のルックスを再現するかのような半ズボンやセーラー襟の衣装で披露した。メンバーの公式TwitterではJIMINは「もっといい舞台のために、より熱心にします」と初心を忘れない気持ちをコメントした。

 また、TWICEは2017年リリースの楽曲「SIGNAL」をパフォーマンスし、印象的だったチェック柄の衣装で登場。公式Instagramでは、ツウィが同衣装での画像を投稿し、愛らしさをアピールしていた。NCTは、各グループがそれぞれの代表曲を披露。公式SNSでも、NCTのメンバー全員がマスク着用の上での集合ショットで、インパクトを与えた。大盛況で終えた『2020 KBS歌謡祭』。豪華なイベントとして人気がある同イベントだが、今年は、IZ*ONEなどの各ガールズグループの最年少メンバーたちによるApinkの名曲カバーで、ファンを沸かせた。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

BTS公式Twitter
TWICE公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる