Snow Manメンバーが選んだ“入りたいグループ”はKing & Princeが人気? 向井康二「やっぱりあの輝きは欲しいですよね」

 「ジャニーズで尊敬する先輩」というクエスチョンには、中居が稲垣吾郎の名前を期待する中、滝沢秀明や嵐の櫻井翔、KAT-TUNの亀梨和也の名が挙がる。9人の回答に中居は「そうだよね。よし……OK!」と見切りをつけ次の質問へ。絶妙にいじりがいのある答えを求めていた中居は「俺をイライラさせたいわけだから、『おい! ふざけんなよ!』って言いたいのよ。ここは稲垣くんだよね。俺がツバ飛ばして怒れるのは。『はぁ!? どこが?』とかさ。今だったらオートレーサーとか」と話し、9人を深く納得させた。

 「Snow Manじゃなかったらこのグループに入りたい」では、匿名で5人がKing & Princeと答えた。キンプリはSnow Manの後輩グループ。匿名での回答にも関わらず「やっぱりあの輝きは欲しいですよね」と向井康二が話す。これを聞いた中居は「近いからライバルとかじゃないんだね。俺、TOKIOに入りたいとは思わなかったもん。楽器できないから。急に俺がTOKIOでタンバリンやったらおかしい」と「AMBITIOUS JAPAN!」を歌いながらタンバリンを叩く振りを披露した。また、中居はタッキー&翼が挙がってこなかったことに触れ、番組中、韓流ドラマに出てきそうな俳優に見えることから「ハンさん」といじられていた宮舘涼太が、「タキ&ツバ&ハン」として強制加入させられていた。

 次回の放送は11月27日に予定している。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる