手越祐也、『荒野行動』3周年記念イベント参加の感想 新曲「wake me up」披露についても綴る

 手越祐也が11月9日にInstagramを更新。自身が参加したバトルロワイヤルゲーム『荒野行動』の3周年記念イベントについて感想を綴った。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿 -

 『荒野行動』の3周年記念イベントは10月31日から約1カ月に渡り開催。手越は11月8日に行われた無観客配信イベント『3周年感謝祭』に参加した。手越はイベント会場で撮影した写真とともに、「昨日は俺の大好きなゲーム荒野行動の3周年イベントに出演してましたー!」と報告した。

 また、「wake me upもオープニングで披露させてもらって気持ち良かった♪直前まで色んなトラブルあって全然リハーサル出来なくて大変だったけど」と自身の新曲「wake me up」を披露した際の感想を述べた手越。イベント本番前には手越が出演しているTVCM『ジョブカン』のアドトラックが幕張に来ていたことを明かし、「みんなも見かけたらTwitterとかインスタで投稿したり俺に報告したりしてねん」とファンに呼びかけた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる