手越祐也、北海道旅行の模様をインスタにアップ 「めちゃ好きな街並みだから早く観光客が戻るといいなー。。」

 11月5日、手越祐也が自身の公式Instagramで北海道に旅行に行ったことを報告した。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿

 投稿では、札幌駅で写真を撮る様子や、ビールを楽しむ姿など、北海道を満喫したことを写真付きで振り返る。また手越は、高校の修学旅行以来の小樽にも足を運んでおり、「めちゃ好きな街並みだから早く観光客が戻るといいなー。。」と町に活気が戻ることを願う言葉を残した。なお、この旅の様子は近々動画として配信されるかもしれないそうだ。

 手越が購入した大きなくまのぬいぐるみは、YouTubeでいつも手越が座っているソファーに置かれるそうで、お揃いになるように買った小さいものはプレゼントにするとのこと。どのような方法でプレゼントするのかは明かされていないが、お揃いのぬいぐるみを手に入れるチャンスになるかもしれない。たくさんの手越の写真に、ファンからは「楽しそう様子をたくさん見せてくれてありがとう!!」などのコメントが寄せられ、プライベートを楽しむ手越の姿にファンも元気付けられているようだ。

手越祐也 Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる