手越祐也、自身がプロデュースする脱毛サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」心斎橋店を訪問

 10月23日、手越祐也が前日にオープンした脱毛サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」心斎橋店に来店した様子を自身のInstagramに投稿した。

View this post on Instagram

やっほー😊 salonがオープンしたから昨日心斎橋店行ってきましたー! 実際俺も施術してもらったけど、痛みもないし最高だった♪ 昨日来店してくださった方々もスタッフのみんなも目がキラキラしていて元気もらいましたー! 俺自身が男で脱毛してめちゃよかったからこの想い男性も共感してほしいからぜひ行ったら感想教えてね♪ そして、人生初の自撮り棒を購入したんだけどBluetoothで便利ですごいな!三脚にもなるし!! これでオフ感強い動画やファンクラブのオフショットもたくさん自分で撮れるから強い味方♪(※時代遅れ笑) そして昨日の昼食はご当地駅弁をたくさん用意してくれて、めちゃ美味しかった!! 俺大阪大好きだからまた近々行きまーす😍 #手越祐也 #yuyategoshi #手越祐也オフショット #てごにゃん #テイッ #tegoshi beauty salon #大阪

A post shared by 手越祐也 (@yuya.tegoshi1054) on

 手越は10月22日、自身がプロデュースする脱毛サロンを新宿・池袋・川越・心斎橋の計4カ所でオープン。Instagramには心斎橋店に飾られている等身大パネルにサインをしたり、実際に施術を受けた時の写真を投稿し、「実際俺も施術してもらったけど、痛みもないし最高だった♪昨日来店してくださった方々もスタッフのみんなも目がキラキラしていて元気もらいましたー!」と感想を綴った。

 同店は男性の脱毛も受け付けていることから、手越は「俺自身が男で脱毛してめちゃよかったからこの想い男性も共感してほしいからぜひ行ったら感想教えてね♪」と呼びかけている。

手越祐也公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる