手越祐也、YouTuber ヒカルとのコラボを発表 「みんなには喜んでもらえると思う」

 10月7日に、手越祐也がYouTuberのヒカルとコラボレーションした動画を企画していることを自身のInstagramで明かした。

 ヒカルは、今年の6月に『おい手越、女とばっか遊んでないで俺とテレビ通話でもして自粛しろ』というタイトルの動画をYouTubeに投稿。友人のように語っていたが、手越は緊急記者会見で「(ヒカルとは)2~3回ご飯を食べたくらい」と答えた。騒動の末に、ヒカルは手越と本当の友人になることを宣言。そして、3カ月後の9月23日、YouTube動画『【ご報告】ようやく手越くんと友達になれました』で二人はYouTube内で初めてコラボレーションし、仲の良さを見せていた。

おい手越、女とばっか遊んでないで俺とテレビ通話でもして自粛しろ
【ご報告】ようやく手越くんと友達になれました🤝

 今回の投稿で、手越はヒカルとの2ショットとともに、「みんな元気?この前ヒカルとコラボしてきたよー!企画もいい感じでみんなには喜んでもらえると思う」と2度目のコラボレーションを報告。続けて、「近々動画アップ予定だから楽しみにしててねー 」とファンに呼びかけた。

手越祐也公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる