手越祐也、元・小悪魔agehaモデル武藤静香プロデュースブランド「Rady」CM出演を報告 サングラス姿での自撮り写真も

 10月15日、手越祐也が自身の公式InstagramでテレビCMに出演したことを報告した。

 手越は、元・小悪魔agehaモデルの武藤静香がプロデュースするブランド「Rady」2020年メンズモデルに起用されており、同ブランドCMにも出演。「Rady」のパーカーを着用してオフショット的な2ショットとソロショットを掲載した手越は、キャプションにて「先日RadyのCM観てくれたー?テレビCMすばらだね」とコメント。

 さらにカルーセル投稿で3、4枚目には、手越のお気に入りのサングラスをかけた自撮り写真を掲載し、プライベートな表情も披露したことでファンを喜ばせた。この投稿にファンは「本当にすばらです」「素敵だったよ」「サングラス似合う」などと祝福と喜びのコメントを寄せ、手越の快挙を共に喜んだ。

 現在「Rady」の公式サイトでは手越祐也着用モデルとして手越がモデルを務める服がまとめられているページがある。中にはメンズ向けの下着や、お揃いで着ることのできるパーカーやスウェットなどもあり、男女問わず着用できるアイテムも並んでいる。

手越祐也 Instagram

※記事初出時、一部内容に誤りがございました。お詫びの上、訂正いたします。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる