あいみょん、NiziU RIMA……憧れの嵐との共演に興奮 櫻井翔「嬉しいね」

 タモリからの「韓国合宿での印象的な思い出はありますか?」という問いには、MAYAが「毎日みんなで練習室で過ごすのもいい思い出なんですけど、MIIHIのサプライズ誕生日パーティーをみんなでした時にみんなでケーキを作ったりしてみんなでお祝いしたのがすごい印象的でした」と話した。

 ラストにパフォーマンスしたNiziUは、タモリから感想を聞かれ代表してMAYAが「初めてのMステで緊張したんですけど、みんなで楽しくステージができました」とコメントした。

 ほかにも、西川くんとキリショー「1・2・3」、嵐「Party Starters」、A.B.C-Z「頑張れ、友よ!」を披露。11月6日の放送には嵐、宇野実彩子(AAA)、JUJU、Stray Kids、Sexy Zone、WANIMAが出演予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる