豆柴の大群 ナオ・オブ・ナオ、インタビューからみえてくる“へなちょこ”な素顔 グループの今後の展望も明かす

豆柴の大群 ナオ、ソロインタビュー

ナオ・オブ・ナオからみたアイカ・ザ・スパイとは

ーー盛り上がってきたところで残念ですけど……そろそろ次の話題に。さきほどアイカさんにインタビューしたんですけど、やっぱりミステリアスな部分があるんですよね。一緒に住んでいるナオさんにとって、アイカさんはどんな方ですか?

ナオ:独特の世界観で生きてる。マイペース。話に主語がないんですよ。それで伝わると思って生きてるから話が噛み合わない。お互い違う話で進んでいて。あとは天然だし、言葉が出てきてないんですよ。言い間違いが普段からすごく多くて。一緒にいて、いつも笑っています。この間はアイスココアが出てこなくて、「ホットアイスの逆ってなんだっけ? コールドココア?」って(笑)。「眉毛じゃなくてさ、これなんだっけ?」「まつ毛」とか。1日1天然はあるので、楽しませてもらってます。

豆柴の大群
豆柴の大群(左から:カエデフェニックス、ミユキエンジェル、ナオ・オブ・ナオ、ハナエモンスター、アイカ・ザ・スパイ)

ーーネタとしてメモっておいて。

ナオ:Twitterの下書きにメモってます。

ーー楽しみにしています(笑)。今後、豆柴としてはどのようなグループを目指していきたいですか?

ナオ:テレビで知ってもらった方が多いと思うんです。まだまだこれからだし、このメジャーデビューをきっかけにもっとたくさんの人に知ってもらって、この豆柴の大群を応援したいと思ってもらえるように私たちも精一杯努力していかなきゃいけないなと思っています。

ーー『水曜日のダウンタウン』や「クロちゃん」という看板の方が大きいというのも。

ナオ:そっちの方が大きいというのは自覚しているので、WACKのアイドルとしても豆柴の大群を大きくしていかなきゃいけないし、まずはたくさんの人に知ってもらうのが一番かなと思います。

ーーナオさん個人としては?

ナオ:ほかの4人の個性が強いので、その個性を活かしていけるように私がまとめ役として、YouTubeとかで出していけるようにしていきたいなと。まとめる力もまだまだで、自分でどうしたらいいか分からない時もあるんですけど、それでも強くなっていけるように頑張りたいなと思います。

合わせて読みたい

ソロインタビュー

豆柴の大群 アイカ・ザ・スパイが明かす、クロちゃんからスパイに任命された心境 「やってよかったこともありました」

コラム

豆柴の大群 ナオ・オブ・ナオは、人の間違いにも寄り添えるリーダー的存在 クロちゃんも評価するパフォーマンス力も

豆柴の大群 ナオ・オブ・ナオのサイン入りチェキを1名様にプレゼント

応募要項は以下の通り。

応募方法
リアルサウンド公式Twitter公式Instagramをフォロー&本記事ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドTwitterアカウント、もしくはInstagramアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

リアルサウンド 公式Twitter
リアルサウンド 公式Instagram

<締切:11月7日(土)>

豆柴の大群公式HP

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる