手越祐也、事業“第一弾”の美容サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」オープンを告知 すでに全国展開を望む声も

 2020年8月31日、手越祐也が自身の公式Instagramで美容サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」をオープンすることを報告した。

 このサロンは手越の手がける事業“第一弾”と称されており、第二弾以降に続くのではないかと推測されている。この日の投稿で手越は、オープンの報告と共に求人ページも公開。ファンからは「(サロンに)通いたい!」、「おめでとう」以外にも「働きたい」、「雇ってください」など「実業家手越」と一緒に働きたいという声が多数見られた。

 さらには、10月からのオープンにも関わらず、すでに多くの地域から「(地名)にもオープンしてください」などのコメントがあり、全国展開を望む声も寄せられた。元アイドルの経営する美容サロンということで関心を持つ人も多く、手越ならではの美容へのこだわりが期待できるサロンとなるだろう。

 手越祐也は今年6月ジャニーズ事務所から独立し、現在はYouTubeを中心に活動。自身のYouTubeチャンネルはすでに150万人以上のチャンネル登録者を抱えており、質問コーナーや無人島での生活などを更新している。8月5日には双葉社より告白フォトエッセイ『AVALANCHE~雪崩~』を発売した。

手越祐也 Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる