ONE OK ROCK Taka、Aimerのリハーサル見学を報告 [ re: ] project参加メンバーが連日登場

 10月6日、ONE OK ROCKのTakaが自身の公式Instagramにて、Aimerがリハーサルを見学しにきたことを報告した。

 このリハーサルは、10月11日に開催されるオンラインライブ『ONE OK ROCK 2020 “Field of Wonder” at Stadium Live Streaming』のためのもの。TakaとONE OK ROCKのメンバー、そしてAimerの5人が両手で口元を押さえるキュートなポーズの写真を投稿。キャプションには「今日はエメちゃん来てくれたー!みんなマジ優しいわ。。。ありがとう」と綴られており、連日のリハの際に豪華アーティストが見学に訪れていることへの感謝が述べられていた。実はこのリハ見学の流れは、9月25日にTakaのアカウントで行われた絢香とのコラボインスタライブで、Takaが絢香に「スタジオに遊びに来てください」と提案し、実際に絢香がリハ現場を訪れたことが発端である。その後、清水翔太、WANIMAが訪れ、今回Aimerの登場となった。

 Takaと清水翔太が同世代アーティストに声をかけて立ち上げた[ re: ] project参加メンバーが連日登場する流れにファンも「本当みんな優しいね」などと投稿。さらに今回の可愛らしいポーズに対しても「可愛いすぎやーん」や「みんなカワイイ」などのコメントが寄せられた。

ONE OK ROCK Taka Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる