ONE OK ROCK Taka、リハーサルスタジオに絢香が訪問したことを明かす インスタでは集合写真も公開

 ONE OK ROCKのTakaが、9月28日にリハーサルスタジオで撮影した絢香との集合写真を自身のInstagramに投稿した。

 Takaと清水翔太がコロナ禍に立ち上げた同世代のアーティストが歌いつなぐ企画「[re:]プロジェクト」に絢香が参加するなど以前から交流のあった二人は、9月25日Instagramにて生配信を行った。その中でTakaから「スタジオに遊びに来てください」と提案されたことを受け、絢香はONE OK ROCKのリハーサルスタジオを訪問した。

 Takaはメンバーが絢香を囲んだ写真とともに、「本当にきてくれたー!😝ありがとう絢香ちゃん!」と感謝。また、絢香も同じ写真を自身のInstagramに投稿。「インスタライブでTakaくんから誘ってもらっていたのでリハーサルスタジオに行ってきた😁」と報告した上で、「#関西率高い #地元話できたよ」というハッシュタグを付け、Taka以外の関西出身のメンバーと地元話に花咲かせた様子を語っている。

ONE OK ROCK Taka公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる