海蔵亮太、大竹しのぶとのディエット曲「ありがとうって気づいていてね」リリース

海蔵亮太、大竹しのぶとのディエット曲「ありがとうって気づいていてね」リリース

 海蔵亮太が、11月4日に大竹しのぶとのディエット曲『ありがとうって気づいていてね』をリリースする。

 シングル『ありがとうって気づいていてね』は、“海蔵亮太 with 大竹しのぶ”名義でリリースされる。表題曲は、お互いを大切に想っている長年連れ添った夫婦の感謝の気持ちを綴ったミディアムテンポのラブソングだ。なお、同曲は、「深夜便のうた」(NHKラジオ深夜便)に決定している。

 カップリングには「Everyday Heroes」、韓国人作曲家Siwooとコラボレーションした楽曲で海蔵亮太 feat. Siwoo名義による「素敵な人よ – chingu version -」が収録される。

『ありがとうって気づいていてね』

■リリース情報
海蔵亮太 with 大竹しのぶ
シングル『ありがとうって気づいていてね』
11月4日(水)発売
¥1,091+税

<収録曲>
1.ありがとうって気づいていてね /海蔵亮太 with 大竹しのぶ
2.Everyday Heroes / 海蔵亮太
3.素敵な人よ – chingu version – / 海蔵亮太 feat. Siwoo
4.ありがとうって気づいていてね(大竹しのぶ off Vocal Karaoke)
5.ありがとうって気づいていてね(海蔵亮太 off Vocal Karaoke)
6.ありがとうって気づいていてね(Original Karaoke)

海蔵亮太公式HP

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる