King & Prince 岸優太、年上好きを暴露? 「経験値を踏んでる女性って、教えてもらいたい」

 愛や恋にまつわる話を赤裸々に語り合うトークバラエティ番組『密会レストラン』(NHK総合)が、9月21日に放送された。

King & Prince

 この番組は、店のマダム・寺島しのぶ、ギャルソン・岸優太(King & Prince)、アシスタント・吉村崇(平成ノブシコブシ)が待つ店に、各界のモテ男が来店し、自分の恋愛観や恋のエピソードを本音で語る。一人目に来店したのは北村匠海(DISH//)。小学6年生の頃は両思いだった子とダブルデートをするほどであったが、中学、高校時代には全くモテなかった。事務所からは「1年間ラブソングやバラードを歌うのは禁止」と通達を受け、北村自身の自己分析によれば恋愛偏差値は52くらいとのこと。

 ラブソング禁止について北村は「たぶん何もかもが未熟な中で感情が伝わらない」と解釈しており、〈キミはシンデレラガール〉と歌う岸も「僕たちもそんな経験してないですけど、もうドヤ顔で『シンデレラガール』言うしかないんですよ。あくまでも映画とかドラマで見た妄想の世界を」と話す。

 「年上の女性に頼りたい」というトークメニューでは「追いかけたいしやっぱり甘えたい気持ちはある」と北村が告白。「精神的な話もあるかもしれないですね。精神的に自分より少し上の。もうなんか犬のように扱われたい」と可愛がられたい欲求を打ち明けた。これには岸も「大好きです」と年上好きを明かし、「45(歳)とか? 経験値を踏んでる女性って、教えてもらいたい」と話すと、北村も「魅力的ですよね」と共感していた。

 ラブシーンを演じる上では、互いにプライベートを忘れさせるムード、ルールを守ることも大切だと語る寺島。相手役の女優にときめくことはあるのか聞かれた北村は「全然ありますよ。ときめいたりとかは」と答えた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる