『ミュージックステーション』でKis-My-Ft2×美 少年が「ENDLESS SUMMER」コラボステージ披露

『Mステ』でKis-My-Ft2×美 少年コラボ

 9月11日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で、Kis-My-Ft2×美 少年がコラボする。

 Kis-My-Ft2が、9月16日に発売される26thシングル表題曲「ENDLESS SUMMER」を披露。現在放送中の金曜ナイトドラマ『真夏の少年~19452020』の主題歌でもある同曲は、キャッチーなメロディが印象的なKis-My-Ft2らしい夏ソング。今回はドラマに主演するジャニーズJr.・美 少年とのコラボステージを見せる。

美 少年
美 少年

 1年ぶりとなる『ミュージックステーション』で、尊敬する先輩・Kis-My-Ft2との初コラボに挑むことになる美 少年。メンバーはそれぞれ、「うれしい気持ちでいっぱいです。少し緊張していますが、楽しみ」(岩﨑大昇)、「Kis-My-Ft2さんとのステージは初めてなので、楽しみです!」(佐藤龍我)、「コンサートでいくつもKis-My-Ft2さんの曲をやらせていただいているにも関わらず、なかなかお仕事でご一緒する機会がなかったので、今回コラボさせていただくことが決まり、うれしくて胸が高鳴っています」(那須雄登)、「ジャニーズに入る前から大好きだったグループ。そんな先輩方と一緒のステージに立てるのは本当にすごいことです。僕たちが主演しているドラマの大好きな曲を一緒に踊れること、大切な思い出にします」(浮所飛貴)、「『ENDLESS SUMMER』は夏っぽくてアップテンポで最高に楽しい曲。そんな素敵な曲をドラマの主題歌として歌ってくださっているKis-My-Ft2さんには感謝しかありません! 一緒に盛り上げられるように頑張ります」(藤井直樹)、「美 少年6人、大先輩の前で恥ずかしくないよう全力で盛り上げて頑張ります!」(金指一世)とコメント。佐藤と浮所は「今回の共演を機に、少しでもお話できたらうれしいです」と、先輩との交流にも思いを馳せた。

 1年ぶりの番組出演について「僕たちの持ち前の明るさで夏の終わりの寂しさを吹き飛ばしたい」と那須。藤井も「昨年は『おいで、Sunshine!』を歌わせていただいて、皆さんと夏を楽しめたかなと思うので、今回はKis-My-Ft2さんと見てくださる皆さんとで盛り上がれたらなと思います!」と意気込みを明かした。

 さらに「Kis-My-Ft2さんと美 少年で、皆さまに素晴らしいものをお届けできるように頑張ります!」(岩﨑)、「最高のパフォーマンスをお見せします」(浮所)、「ファンの皆さんには会えないですが、Mステを通して僕たちのエネルギーを感じてください」(金指)と、当日のパフォーマンスについて語った。

 また、デビュー10年目を迎えたKis-My-Ft2の生放送特番『キスマイ10周年でやれるかな?テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃった3時間半SP』(9月21日よる6時30分~9時48分※一部地域のぞく)では、『ミュージックステーション』ともコラボすることが決定した。

■番組概要
『ミュージックステーション』
MC… タモリ / 並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)
9月11日(金)夜9時~
<出演アーティスト>(50音順)
あいみょん「裸の心」
Kis-My-Ft2「ENDLESS SUMMER」
SEVENTEEN「24H」
刀剣男士 formation of 葵咲「約束の空」
miwa「DAITAN!」
レキシ「ギガアイシテル」

番組公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる