NEWS 増田貴久、手越祐也への日頃のイライラへの理由明かす「楽屋に犬を連れてくる」

 ダウンタウンの松本人志と浜田雅功がMCを務めるトーク番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の9月19日放送回には、ゲストとして宇垣美里、遠藤みゆ(ふわふわ)、勝俣州和、北村匠海、木村祐一、クロちゃん(安田大サーカス)、品川祐(品川庄司)、高橋みなみ、塚田百々花(ふわふわ)、藤本美貴、増田貴久(NEWS)、松丸亮吾が出演した。「芸能人イライラノート!」と題して日常生活のイライラをノートに記録し、トークを展開した。

 増田は、「手越が楽屋に犬を連れてくるんです」と、メンバーの手越祐也が楽屋に愛犬・EMMA(エマ)を連れてくることに対してイライラしていることを明かした。コンサートのリハーサルやコンサート会場にも愛犬を連れて来るらしく、しかも放し飼いだという。なのでリハーサル中もダンスをしているところに犬が来たり、真剣な話をしている時に足首を舐められたり、マネージャーが1人付きっきりだというのだ。

 増田が「犬向こうで繋いどいてよ」と伝えると、手越は「怖いね〜怖かったね〜、まっす〜怖かったね〜」とエマをあやしたりすることもイライラすると語った。そこで松本が手越本人に「現場に犬を連れて来るのは良くない」と直接言った方がいいのではないのかと尋ねると、増田は「直接言うと怖いじゃないですか、だからテレビで言ってやろうと思って……」と弱々しく語った。

 さらに増田の手越に対するイライラは止まらない。もともと髪色を赤にしていた増田。赤色はすぐに色落ちしてしまうため、金髪になった瞬間に手越が赤色にしたことを明かす。楽屋入った瞬間に「取られた!」と思ったことを明かした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる