Travis Japan、HiHi Jets、美 少年ら出演『Johnny's World Happy LIVE with YOU Jr.祭り』 個性色濃いパフォーマンスを振り返る

美 少年

 オリジナル曲「Cosmic Melody」で登場した美 少年は、存在感が増していたように感じる。衣装は言わずもがな、存在自体がキラキラしており、多くのジャニーズJr.を引き連れたパフォーマンスでもしっかりと目立っていた。諸事情で会場にはいなかったが、後半「Super Boys」で十八番になりつつある扇子ダンスを披露。ジャニーズらしいトンチキな歌詞と、ジャニー喜多川氏が愛した日本文化を融合させたパフォーマンスを彼らが伝承していることがうかがえる。ジャニーズの王道を受け継ぎ、自分たちのものにしていることが分かるライブになっていたのではないだろうか。

 その他にも、7 MEN 侍の熱いバンドパフォーマンスや少年忍者の勢いと迫力、Jr.SPのスキルの高さ、無所属ジャニーズJr.たちのかわいらしさとかっこよさを兼ね備えたパフォーマンスなど、見応えたっぷりだった『緊急生配信!! Johnny's World Happy LIVE with YOU Jr.祭り ~Wash Your Hands~』。ゲストとして、SixTONES・京本大我、田中樹、Snow Man・渡辺翔太、ラウールも出演するなど、多くのジャニーズファンが楽しめたのではないだろうか。同ライブは8月29日23時59分まで見逃し配信が楽しめる。見逃してしまった方は、未来のアイドルたちの勇姿をチェックしてみてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる