すとぷり るぅと、配信限定1st EPより「僕は雨に濡れた」MV公開 直筆サイン入りジャケットが当たるキャンペーンも

すとぷり るぅと、配信限定1st EPより「僕は雨に濡れた」MV公開 直筆サイン入りジャケットが当たるキャンペーンも

 すとぷり るぅとが、配信限定1st EP『僕は雨に濡れた』を本日8月17日にリリース。あわせて、表題曲MVを公開した。

[【MV】僕は雨に濡れた / るぅと

 同EPは、昨年10月にリリースし、累計販売数7万枚を突破した1stフルアルバム『君と僕の秘密基地』に続き、全曲るぅと自身が作詞・作曲を手掛けた作品。前作の1stフルアルバムとは一転した世界観で、独自の感性と表現が詰まったEPとなっているという。

 また、LINE MUSICにて直筆サイン入りジャケットが当たるキャンペーンもスタート。1st EPに収録されている表題曲「僕は雨に濡れた」をLINEの着信音 / 呼出音に設定し、設定した画面のスクリーンショットとともに、ハッシュタグ「#僕は雨に濡れた着うた呼出音」をツイート文に記載してTwitterへ投稿すると、抽選で5名に直筆サイン入りジャケットがプレゼントされるという。キャンペーンの応募は、8月17日10時から8月23日23時59分まで。

 さらに、表題曲「僕に雨は濡れた」が全国のローソンやファミリーマート、原宿竹下通り、池袋サンシャイン通りのBGMとなっている。

すとぷり るぅと

■リリース情報
1st EP『僕は雨濡れた』
2020年8月17日(月)配信スタート
配信はこちら

<収録曲>
1. ジェスター
2. 夜桜非行
3. アイディー
4. 腐心
5. 僕は雨に濡れた

「僕は雨に濡れた」MV
歌:るぅと
作詞:るぅと×TOKU
作曲:るぅと×松
編曲:松 イラスト/映像:水呑朔(アシスタント:しがき)

■関連リンク
るぅとYouTube公式チャンネル

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる