嵐 櫻井翔、渡辺直美の生配信をチェック済み? 「嵐の話してた時あったよね?」

 窯焼きの時間には、3人のケンカ話に。以前、ムロと尾上がケンカしたきっかけを2人は思い出せず、松本が「グラスの合わせ方じゃないの?」と横入りすると、すかさず尾上が「それは私とあなたのケンカでしょ」とツッコミを入れる。それは以前、MJ倶楽部に尾上が出演した際にも話した、松本の同級生の誕生日会の席で尾上が年上の主役にグラスの口を相手より上で合わせていたことを目撃しケンカに発展したという件。尾上はムロと松本とのケンカの経験を踏まえ、「誰に対してもグラスだけは」と乾杯するジェスチャーとともに話すが、ムロに「『グラスだけは』って言うとトゲがあるよね」と笑われ、松本も尾上の態度に「イジってるわ」と微笑んでいた。

 次回、8月8日の放送では、「嵐 VS 永瀬廉(King & Prince)&皆川猿時 グルメデスマッチ」「ヒロシとサトシのソロキャンプ 第3弾」「隠れ家ARASHI『相葉雅紀×世界的パフォーマーSP』」を予定している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる