7ORDER、1stアルバム『One』発売 「僕ら7人の“今”を表現」

7ORDER、1stアルバム『One』発売 「僕ら7人の“今”を表現」

 7ORDERが、1stアルバム『One』を発売する。

 2020年3月に立ち上げた7ORDER主宰の音楽レーベル<7ORDER RECORDS>からのリリースとなる本作。アルバムリリースにあたり、安井謙太郎は「僕ら7人の「今」を表現しました。大切な大好きな曲たちです」、真田佑馬は「辛い時期も音楽が救ってくれる、素敵な曲達が集まったアルバムになったと思います」、諸星翔希は「結成してから約一年間、グルーブ活動やメンバー各々の活動を通して7ORDERに持ち帰ってきた思いを一つに集めたアルバムです」、森田美勇人は「7ORDERを発足してから一緒に走ってくれた方々と一緒に作りあげた道のりを1stアルバムにしました」、萩谷慧悟は「今回収録されている曲の音楽性は多種多様でまさに僕ら7人の個性や活動をそのまま音楽にしたような、そんな作品になっています!」、阿部顕嵐は「欲張りな僕たちならではのHappy setいつでも何処でも何度でもお聴きください」、長妻怜央は「僕たちの大好きな曲がいっばい詰まっている宝箱みたいなアルバムが完成しました」とそれぞれの思いを語っている。

 1stアルバム『One』の詳細は後日改めて発表される。なお、先日開催された7ORDER初のデジタルショー『7ORDER DIGITAL SHOW 「UNORDER」』が、現在アーカイブ放送として、7月24日23時59分まで配信中だ。

7ORDER コメント

安井謙太郎

僕ら7人の「今」を表現しました。
大切な大好きな曲たちです。
目一杯感じてください!
そして、誕生日おめでとう!おれ!!!!!!!!

真田佑馬

7ORDER project が始まってから一年間。曲を作り、様々な経験をさせて頂きました。辛い時期も音楽が救ってくれる、素敵な曲達が集まったアルバムになったと思います。是非!お聞きください!!

諸星翔希

結成してから約一年間、グルーブ活動やメンバー各々の活動を通して7ORDERに持ち帰ってきた思いを一つに集めたアルバムです。是非色々な人に聴いてもらいたいです!

森田美勇人

7ORDERを発足してから一緒に走ってくれた方々と一緒に作りあげた道のりを1st アルバムにしました。みんなの想いが詰まってます。
ぜひ聴いてください。

萩谷慧悟

7ORDERとしてファーストアルバムをリリースできたこと、とても嬉しく思います!
今回収録されている曲の音楽生は多種多様でまさに僕ら7人の個性や活動をそのまま音楽にしたような、そんな作品になっています!
たくさんの人に聴いてもらいたいです!

阿部顕嵐

欲張りな僕たちならではの Happy set
いつでも何処でも何度でもお聴きください。是非!!

⻑妻怜央

僕たちの大好きな曲がいっばい詰まっている宝箱みたいなアルバムが完成しましたー!
みんなには宝箱を開けるような気持ちで聞いてほしいです!

■配信ライブ情報
『7ORDER DIGITAL SHOW「UNORDER」』
アーカイブ配信期間:2020年7月18日(土)21:00~7月24日(金)23:59
チケット販売期間:2020年7月17日(金)22:30~7月24日(金)18:00
チケット販売・配信:Streaming+チケット購入ベージ
チケット料金:3,500円(税込)
チケットに関するお問い合わせ
「UNORDER」特設ベージ

7ORDER OFFICIAL HP
7ORDER OFFICIAL Twitter
7ORDER OFFICIAL Instagram
7ORDER OFFICIAL YouTube

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる