神宿、「SISTERS」リリース記念で各メンバー選曲のSpotifyプレイリスト公開

 神宿が、「SISTERS」の配信リリースを記念してメンバー全員のSpotifyプレイリストを公開した。

 公開されたプレイリストは、普段メンバーが聴いている曲をフリーテーマにて構成。一ノ瀬みか、羽島めい、羽島みき、塩見きら、小山ひな、それぞれの個性やプライベートが垣間見える内容となっている。

一ノ瀬みか


「一ノ瀬みかが勧めるバンドサウンド」
梅雨入りしたのでバンドサウンドでも聴きながらあの日あの時あの場所を思い出すのも良いかなと思いました。
リンク

羽島めい


「羽島めいの家族愛ベスト」
今回は家族愛をテーマに曲をセレクトしてみました。愛のある時間になりますように。
リンク

羽島みき


「みーにゃんのかわいいがいっぱいプレイリスト」
今回のプレイリストは私が聴いてて、女子力向上するような曲を選んだよ!この曲たちを聴いてかわいい女の子になりたい!!って思いながらメイクや部屋の掃除とかしてる笑笑
リンク

塩見きら


「塩見きら 夏の散歩」
夏の散歩で聴きたい曲
リンク

小山ひな


「小山ひな 音楽が好きで、嫌いで、どうしようもない」
上手く表すことの出来ない自分の気持ちを代弁してくれているような曲に出会った時、世界が変わった 自分を苦しませるのも楽にしてくれるのも結局音楽だった
リンク

「SISTERS」

■リリース情報
「SISTERS」
2020.6.10 Digital Release
配信リンク
MVリンク

■各種リンク
神宿 Official web site
神宿 YouTube Channel
神宿 Official Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる