神宿、羽島めい&羽島みきによる「SISTERS」 MV公開 「ありのままの羽島姉妹を出しまくった内容になってます」

神宿、「SISTERS」 MV公開

 神宿が、 6月10日デジタルリリースされる「SISTERS」 のMVを公式YouTubeチャンネルにて公開した。

神宿「SISTERS」MV

 ユニットシリーズ第2弾となる「 SISITERS」は、姉妹ユニット羽島めい・ 羽島みきによる楽曲で、歌詞には姉妹エピソードも盛り込まれている。同MVは、幼少期の写真や愛用しているものに囲まれた自宅さながらのプライベートな空間で撮影が行われ、愛犬ロックとの散歩シーンも収録されている。

羽島みき コメント

この度、ユニット曲『SISTERS』をリリースしました! そしてMVも解禁されました!!

今回のMVの見どころはたくさんあって、 めいからのお手紙や緑色のくまは自分が幼稚園のころから大切にし ているもの、二人の幼少期の写真、 愛犬のロックとお散歩だったり細かいところにもすごくこだわりました。

そういうところにも注目してMVを観て欲しいです! これからもSISTERSをよろしくお願い致します。

羽島めい コメント

妹の羽島めいです。
今回の姉妹ユニット曲SISTERSは私達羽島姉妹のアルバムの ような楽曲、MVとなってます。
お互いに小さい頃から普段思っている事や今の関係性などをギュッ と詰め込んでもらった歌詞になりました。 お互いの事をよく知っている姉妹だからこそ歌える楽曲だと思いま す。
MV撮影も気取ることなくありのままの羽島姉妹を出しまくった内 容になってますので沢山観て聴いてくださいなっとう。

「SISTERS」

■リリース情報
「SISTERS」
6月10日(水) 
配信はこちら

■各種リンク
公式HP
公式YouTubeチャンネル
公式Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる