神宿、個人FCの運用スタート ファンへ向けた5人それぞれの意気込みも

神宿、個人FCの運用スタート

 神宿が、個人FC(ファンコミュニティ)の運用をスタート。本日6月1日より有料会員の受付を開始した。

 個人FCは、ファンクラブアプリ・CHIPを使用し、月額880円(税込)で決済手数料(3.6%)、CHIPのプラットフォーム手数料(10%)を除いた利益(86.4%)全額がメンバー個人に還元される。ファンからの収益を可能な限り中間マージンを廃し、直接的にメンバーに届けられるスキームにすることで、ファンとメンバーとのつながりがさらに密接になるとともに、メンバーにとって、さらなる成長に向け新たな挑戦がしやすい環境作りを目指すという。

 個人FCでは、SNSで発信しないような内容のブログやストーリーなどが定期的に発信されるそうで、メンバーの新たな一面を見ることができる。

一ノ瀬みか コメント

もうすでにChipのアカウントをフォローをしてくれているファンのみんな!ありがとうございます!

今回の個人FC開設によって、よりファンのみんなとの絆を深めたいと、とてもポジティブに思っています!正直、SNSには呟きづらいようなディープな内容の気持ちや感覚が実は沢山自分の中にあって、それをずっとみんなに共有したい気持ちがありました。それはもしかしてSNSでは誰かから批判される事かもしれないし、それによって、私だけではなく、私のファンのみんなが傷ついてしまうこともあるんじゃないかとか、すごく考えてしまっていました。なのでこれを機にChipでは私の普段感じている気持ちや感覚を素直に共有したいと思っています。多分これは長く続けていけば、私自身の成長なども見えてくるのではないかと思っています。自分を知るため、そしてさらにみんなに私をさらに知ってもらうために活用したいと思います!よろぴくね!
一ノ瀬みか 個人FCページ

羽島めい コメント

羽島めいです。

個人FCは今後「羽島めい」という人間をより深く皆に知ってもらえるコンテンツだと思ってます。今現在やりたい事、これから叶えたい事、日常の事、羽島めいの頭の中身を沢山公開していきます。私の事を好きになってくれた人だからこそ言えることをこの個人FCで発信していくので楽しみにしてくださいなっとう!!
羽島めい 個人FCページ

羽島みき コメント

この度、神宿メンバー個人のファンクラブが出来ました!自分のことを好きでいてくれる応援してくれる舁夫さんとの距離がさらに近くなる場所だと思います。たくさんの機能があるので、みきしか出来ないことだったり語彙力はないけどブログとか改めて頑張りたいと思います!今日から始まるみーにゃんファンクラブをよろしくお願いします!!!!!
羽島みき 個人FCページ

塩見きら コメント

新たな一面を見せられる場所になればいいなと思います。
塩見きら 個人FCページ

小山ひな コメント

初めての試みですが、個人FCを通してSNSよりも特別に知ってもらえるように、ひなのことをすきになってもらえるようになったらいいなと思います。たのしみです。
小山ひな 個人FCページ

■リリース情報
「SISTERS」
2020年6月10日 Digital Release

「Erasor」
2020年5月16日 Digital Release
配信リンク

■関連リンク
神宿 Official web site
神宿 YouTube Channel
神宿 Official Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる