乃木坂46 白石麻衣、TOSHI-LOWから意外な質問攻め「ご飯の取り合いの時はみんな本気で行く」

 バカリズムがメインMCを務める音楽番組『バズリズム02』(日本テレビ系)。5月22日放送回では、東京スカパラダイスオーケストラが主催アーティストを務める『テレFES. 2020』から前夜祭として秘蔵ライブ・夢の合同トークの一部が先行公開された。

 オーガナイザーを務める東京スカパラダイスオーケストラ(谷中敦・加藤隆志・茂木欣一)のもとに集まったのは、白石麻衣(乃木坂46)、ジャン・ケン・ジョニー(MAN WITH A MISSION)、TOSHI-LOW(BRAHMAN/OAU)、BiSH(アイナ・ジ・エンド/セントチヒロ・チッチ)、milet。自宅参加型トークフェスを開催した。

乃木坂46『しあわせの保護色』【初回仕様限定盤(CD+Blu-ray)Type-A】

 TOSHI-LOWは白石に「真面目になっちゃうんだけど、実際バンドとかアイドルグループって、メンバーがいるでしょ。どういう時に、ほかのメンバーとぶん殴りあいするのかな?」と質問。鳩が豆鉄砲をくらったような顔を浮かべる白石に、「どこ狙うのかだけ。急所?」とTOSHI-LOWはさらに追求していく。この際どい質問に白石は「ケンカはないんですけど、ご飯の取り合いの時はみんな本気で行くので。お弁当の取り合いはよくしています」と回答した。

 そんな白石はBiSHの2人に「私からしたらかっこいいクールなイメージがあるんですけど、私生活があまり見えないなと思うので、おうち時間とかプライベートはどういうことをして過ごしているのかなと思って」と質問。チッチは「猫と過ごしてます」と飼い猫を持ち上げカメラの前に登場させると、バカリズムが「まんまるっすね(笑)。だいぶ太ってますね」と反応。アイナは「生きてきた中で今が何にもしてないです」と述べながらも、「料理ずっと下手だったんですけど、今までは白いご飯にしらす乗せるだけが安定だったんです。最近はパスタを作れるようになって、オリーブオイルとしらすです」と報告した。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!