嵐 大野智、ヒロシから学んだソロキャンプに夢中「一生飽きない趣味を見つけた」

 正月には無人島に行きソロキャンプをするというヒロシの話には、「無人島で釣竿だけ持って行こうとか考えちゃう」と共感。今回のソロキャンプの感想を聞かれ、「衝撃でした。船で釣りに行ったんですよ。一生飽きない趣味を見つけた。それと同じくらいの感じてます」と伝えると、ヒロシは「鳥肌立ってます。ややこしい趣味増えましたね」と返答。「欲しかったんですよ。そういうのがもう一個。無人島行かないと気が済まない」と本気でソロキャンプにのめり込んでいる様子であった。

 次回5月23日の放送では、「隠れ家ARASHI『櫻井翔×広瀬香美』」「二宮和也 #おうち時間 話題のグッズを紹介」を予定している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる