嵐 大野智、今一番会いたい人に挙げた“釣りのプロ”について熱弁「絶対ミラクル起こす人」

 『VS嵐』(フジテレビ系)の4月18日放送回には、映画『キングダム』チームとして山﨑賢人、吉沢亮、本郷奏多、満島真之介、高嶋政宏、要潤が、プラスワンゲストとして山崎弘也、小島瑠璃子が出演した。

 番組冒頭トークは、「今一番会いたい人」について。松本潤が「イチローさん」「一回会ってみたくない?」と回答すると、相葉雅紀は「1回焼肉屋で見たことある」とし、櫻井翔も「俺、イチローさんがよく行く焼肉屋に行ったことがある!」とイチロー話で盛り上がる。そんななか、大野智は「高橋哲也さん」と回答。スタジオは一気に静まり返る。大野は「釣りのプロ」「絶対釣るし、絶対ミラクル起こす人で……」と説明。人を介してLINEを教えてもらったものの、まだ会ったことはないという。櫻井は「会ったら食事行くの? 釣りの場で会いたいの?」と聞くと、「(釣りを)横で見てたい」とうっとりした表情で返答。櫻井は「恋してる〜〜!」と反応した。

 二宮和也と山崎は、以前ドラマで共演していた際によく食事に行っていたものの、最近は会っていないという。山崎は、その理由として、二宮の連絡先が変わっており知らされていないことを明かす。苦い顔をしつつも二宮は「じゃあ教えるよ。でもちゃんとしゃべってよ」と答え、「(山崎の頭は)保存データが5分ぐらいしかないんですよ。6分目から1分目の話をするんですよ。この人、入り口って天然っぽいよねってなるんですよ。でも一週間ぐらいでこいつ本物のバカなんだって気付くんですよ」と言い、スタジオを笑わせた。

 また、本郷は「ニノさん大好きなんですけど……ご飯連れて行ってくださいとか言ってもなかなか構ってくれないですよ」とし「一緒にゲームしましょうって言ったら一瞬で来てくれました。超部屋着で」と語る。二宮は「この子はね、頭いいんですけど、ねじ曲がってるんですよ。考え方が極端なの。“じゃあ、僕は死んだほうがいいんですね”みたいなこと急に言い始める」と返答。すると本郷は「だって、すっごい悪口言うんだもん」「朝会った時も“おはよう”の前に悪口からなんですよ」とし、「一緒にドラマ撮ってたときも、“おはようございます”って言ったら、“お前はいつも端っこ座ってんな”とか……」とエピソードを明かした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる