7ORDERのオリジナル動画から伝わるグループ力 舞台、ダンス、トーク……それぞれがもたらす癒しや希望

 5月2日に公開されたばかりの新着動画「【初公開】○○が土下座!?僕たちの秘密基地 見せちゃいます!」では、彼らが集まる秘密基地を公開。誰が一番遅れて到着するかを競い合ったり、家具を自分たちで運んで造り上げたことだったり、何気ないけれどファンのツボをおさえたエピソードが聞ける。スイッチをオフにした彼らのトークが楽しい。

【初公開】○○が土下座!?僕たちの秘密基地 見せちゃいます!【7ORDER】

 時にはメッセージ性のある力強いパフォーマンスを、時には笑いと癒しを、ファンの好物の一つ、メンバーの“わちゃわちゃ”までもが盛り込まれた7ORDERの動画。この1年間でメンバーのパーソナリティが際立ち、これまで積み重ねてきたパフォーマンスがさらに磨かれていく様子に、この先への可能性を感じさせてくれる。なにより、動画を一つ一つ重ねていくたびに彼らへの愛おしさが増していく。

■柚月裕実
Web編集者/ライター。企画、担当編集、取材・執筆してます。
日本の男性アイドルの頑張りを見ては涙する30代。
始まりはSMAP中居さん。 KAT-TUN、NEWS中心の事務所担。年中HDDの整理と原稿書きに追われています。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる