Sexy Zone 中島健人、King & Prince 平野紫耀との“交換日記”の進捗明かす「今のところ俺の日記になってます」

 「櫻井翔〇〇へ行く!」では、普段から親交がある櫻井の兄貴分ヒロミと浜名湖へ。ヒロミが「趣味のススメ!」として、今話題のウォータースポーツ・ウェイクサーフィンを伝授した。2人の出会いは、櫻井が15歳の頃。『8時だJ』(テレビ朝日系)で共演していたヒロミは、櫻井について「見た目も一番チャラ男だったのよ。日サロ行って、黒くて、すごいチャラいのに、ものすごく丁寧に喋るのよ。あの時に俺、思ったもんね。こいつ『(news)zero』やるなって」と冗談交じりで話すと、櫻井も「早い! 早い!」と嬉しそうにツッコミを入れた。

 4月18日放送の『嵐にしやがれ 10周年記念SP』では、『嵐にしやがれ』10年の傑作シーンをお届けする予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる