Sexy Zone 中島健人、King & Prince 平野紫耀との“交換日記”の進捗明かす「今のところ俺の日記になってます」

 4月11日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「中島健人&平野紫耀 グルメデスマッチ」「櫻井翔〇〇へ行く!」「隠れ家ARASHI『大野智×加藤諒&青山テルマ』」が放送された。

 オープニングトークでは、中島健人と平野紫耀が共演する、この春放送スタートとなるドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)の話題に。平野はクランクイン前から中島より、「後輩として見ていない。俳優として見ている」と言われたと明かし、先輩である嵐を前に、中島は「ここで言うなよ。恥ずかしい」とはにかみを見せる。

 個人的ニュースには、中島が「平野くんと交換日記を始めた」と話し、「手書きで毎日交換をしてます。2人とも警察学校の学生役なので、普段僕らは違うグループで違うお仕事をしていますけど、役だったら一緒に生活してるはずなんですよね。だから、役以外の時間も共有したいねってところから交換日記を始めたんですけど、撮休2〜3日続くんですよ。だから、交換のタイミングがなくて、俺の書く量が多くなっちゃってて、今のところ俺の日記になってます」と残念そうに明かす。

 平野は「電気代が高い」と発表。「寝る時に体の一部に風が当たってないと嫌なんですよ」と話し始めた平野は、「布団を被っていたとしたら顔に風が当たってないと嫌なんです。だから、なんでしょうね。風は扇風機的な。暖房つけて、扇風機つけてるんですよ。(寒暖差あるのが)好きなんですよ。露天風呂のような感覚。中はあったかいんだけど、一歩出すと寒いっていうのが好きで、それを行ってるんです」と笑みを浮かべながら報告した。

 平野の電気代のエピソードから、櫻井が「これ、高いな」と思ったことの話題を嵐メンバーに提案。すると、相葉雅紀が「何カ月間溜まったマネージャーへの支払いの時、めちゃくちゃ高いと思わない?」と投げかけると、それに櫻井が反応。櫻井は普段からその場でマネージャーにお金を渡すタイプで、収録があった日もマネージャーに蕎麦の購入をお願いし1000円を渡したのだが、100円が足らなかったという“ダサい”出来事を振り返っていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる