>  >  > セクゾ中島、ブレない“ケンティーワールド”

Sexy Zone 中島健人のブレない“ケンティーワールド” ジャニーズアイドルも認める一貫した王子様像

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジャニーズの公式WEBアプリ/サイト「Johnny’s web」にて公開中のSexy Zone・中島健人が更新するブログ「Ken Tea Time」が、9月10日で更新回数1000回を迎えた。Twitterでは、「#ケンティータイムおめでとう」のハッシュタグがトレンド入り。ファンから“ケンティー”の愛称で親しまれる中島に向けて、「ケンティーのファンでよかった」「毎日ありがとう」「ずっと大好き」など、改めて中島への愛を伝える言葉が寄せられていた。

ジャニーズのアイドルも認める“王子様”

 2016年にスタートした同ブログ。サイトのデザインは某SNS風で、事務所の制約を逆手にとった遊び心が彼らしい。

 中島の特徴はなんといっても、ファンを愛し、その愛をストレートに伝え、いつ何時も“王子様キャラ”を貫いているところ。この徹底ぶりは長年、ジャニーズの王子様として君臨してきたKinKi Kidsの堂本光一にも伝わり、ラジオやテレビ番組で度々中島の名前を挙げている。

 昨年、『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)にコメント出演した際に堂本光一から「できた後輩」「突き進んで欲しい」と褒められ、その王子様的ポジションは託したと、“王子様継承”を言い渡されていた。また、堂本光一、V6の井ノ原快彦、東山紀之と食事をしたそうで、“王子様”同士で交流を深めているようだ。ちなみに、A.B.C-Zの塚田僚一が『VS嵐』(フジテレビ系)に出演した際に発表した、独自の「ジャニーズ王子様ランキング」では第5位にランクイン。同性、同業者も認める王子様である。

      

「Sexy Zone 中島健人のブレない“ケンティーワールド” ジャニーズアイドルも認める一貫した王子様像」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版