AbemaTV新番組『シブザイル』、初回ゲスト三代目JSBが明かした意外な交友関係 メンバー自ら“ドライブダンス”のレクチャーも

三代目JSB『シブザイル』で明かした交友関係

 また番組後半では、三代目JSBが4月8日にリリースするニューシングル曲「Movin' on」の“ドライブダンス”をメンバーがレクチャー。歌詞にちなんだ「W」ポーズを披露し、TikTokでリスナーが踊る動画と合わせて紹介しスタジオが「可愛い!」と盛り上がる一幕も。さらに、NAOTOが「サングラスを掛けさせてください!」と駄々をこねたというMV撮影の際の秘話も飛び出した。そして、AbemaTVの公式SNSアカウントで事前に募集した視聴者からの質問にメンバーが答えるコーナーへ。今月誕生日だったという登坂と岩田は「何かプレゼントはもらったか」という質問に岩田は「誕生日当日の夜、リーダー(NAOTO)と臣さん(登坂)が家に来てくれて一緒に飲んだ」と誕生日のエピソードを明かした。最後に「番組で今後何かしたいことはありますか?」と陣に聞かれるとNAOTOは「本当に渋谷の街に出て、皆の思い出の地を巡りたい!」と語って番組を締めくくった。

 今年結成10周年を迎えた三代目JSB。ライブや楽曲で見せるクールで洗練されたパフォーマンスとは一味違い、番組ではメンバー同士の仲の良さや渋谷の街とメンバーの歴史を知ることで、新たな魅力も垣間見えた。EXILE TRIBEのメンバーたちの多くが青春時代を過ごした場所であり、ダンスカルチャーとの接点も深い「渋谷」という街をテーマにした『シブザイル』で今後もEXILE TRIBEの様々な一面を覗いてみてほしい。なお、次回4月7日の生放送にはGENERATIONS from EXILE TRIBEが出演する。

■番組情報
AbemaTV新レギュラー番組『シブザイル ~シブ8 from EXILE TRIBE~』
初回放送日:3月31日(火)夜8時 ~ 夜9時(生放送)
放送日時:毎週火曜夜8時 ~ 夜9時
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル
メインMC: 佐藤大樹(EXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBE)、陣(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)
初回ゲスト:三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

※本番組は、渋谷のスタジオ「UDAGAWA BASE」からの生放送を予定しておりますが、
国内外での新型コロナウイルスへの感染が拡大している状況を受け、参加者、関係者のみなさまの健康・安全面を第一に考慮し、非公開での生放送とさせて頂きます。スタジオ近辺での追いかけ・出待ち行為は一般の方へご迷惑になるとともに、予期せぬトラブル、怪我等に繋がる危険性がありますので、一切禁止とさせて頂きます。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる