嵐、Kis-My-Ft2、King & Prince……ジャニーズ勢『CDTVライブ!ライブ!』パフォーマンスへの期待

匂わせ? Snow Manのもう一曲とは?

 Snow Manはデビュー曲「D.D.」に加えて、もう1曲歌唱予定だという。9人構成ならではのダイナミックかつ安定したアクロバティックは、多くの人の目に触れるチャンス。

 3月29日放送のCDTVでは、『CDTVライブ!ライブ!』に向けてメンバーで打ち合わせを行ったことを明かしており、ラウールが「Snow Manなりの色気を出せたらいいのかなって」、「唇のような……」と“匂わせ”的な発言をしていた。これには「KISSIN' MY LIPS」を予想する声が多数みられた。これはラウールとDiorのスペシャルコラボレーションに起用された楽曲で、特設サイトで公開されている。ジェンダーレスな世界観、ハイブランドならではの艶っぽさを9人でどう表現するのか妄想が膨らむ。

ライブしたくてウズウズ!? SixTONESのアノ曲とは?

 デビュー曲「Imitation Rain」を披露するSixTONES。番組公式インスタグラム(https://www.instagram.com/p/B-O2x4zBDwd/)動画に登場した際には、「地上波初のアノ曲」を披露すると告知。……アノ曲といえば、1stシングル『Imitation Rain/D.D.』の通常盤に収録されている「Telephone」「NEW WORLD」あたりが有力候補だが、「Hysteria」をリクエストする投稿もみられた。すでにBS番組ではお披露目済みで、フィンガーダンスを取り入れた緻密なパフォーマンスが特徴。バラエティ番組では積極的に笑いを取りに行く彼らと同一人物とは思えないギャップ、躍動感溢れる力強いパフォーマンスを全国に放って欲しい。そして、元気が足りない時にこそ一緒に騒ぎたいMr.ズドンの登場はあるか!? こちらも期待したい。

 ライブやコンサートの取りやめや延期が相次いで発表されるなか、ライブパフォーマンスが生放送で観られるのはとても貴重でありがたいこと。また、同時視聴によりSNSで仲間や同じように応援するファンと繋がることができるのも、この時期は特にそのありがたさを感じる。大好きな彼らと同じ時間を過ごせる生放送。この貴重な時間を存分に楽しむべく、早々に用事を済ませ、HDDの容量を空け、前のめりでスタンバイしたい。

■柚月裕実
Web編集者/ライター。企画、担当編集、取材・執筆してます。
日本の男性アイドルの頑張りを見ては涙する30代。
始まりはSMAP中居さん。 KAT-TUN、NEWS中心の事務所担。年中HDDの整理と原稿書きに追われています。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる