嵐 二宮和也がMCを務める『ニノさん』、4月から60分番組に “お友達候補”とスタジオでお見合い

『ニノさん』、60分番組に

 嵐の二宮和也がMCを務めるバラエティー番組『ニノさん』(日本テレビ系)が、4月5日より60分番組として放送される。

 これまで150近くの企画を展開してきた同番組。2013年の放送スタートから8年目を迎える4月からは、「お友達お見合いバラエティー」を新たなコンセプトとしてオンエア。“友達なんて多くても少なくても、たいして自分の生き方は変わらない気がする“と話し、極端なインドア派で、趣味もゲーム以外はほとんどないという二宮にむけ、「友達100人できるかな?プロジェクト」を発足。毎週様々な“お友達仲介人”が、“仲良くなったら人生が豊かになるお友達候補”を紹介し、スタジオでお見合いを行なう。最終的に、二宮が「仲良くなれそう!」「なれなさそう」ボタンでジャッジしていくとのこと。

二宮和也 コメント

2週で1企画をしていく、というチャレンジングな番組でした。
僕にとって初のソロでのレギュラー番組ということもあり、
思い入れが強い番組です。
4月からは基本的に同じ企画で続けていくということなので、
落ち着いて観て頂けるかと思っています(笑)
今までの「ニノさん」ファンの方々にも、これから観てみよう!という
方々にも、楽しんで観て頂けるよう皆で一丸となってつくっていきます
ので、どうぞ宜しくお願い致します!!

■番組概要
『ニノさん』(日本テレビ系)
毎週日曜10:25~11:25放送(初回4月5日)
<出演者>
MC:二宮和也
仲介人:毎回3組程度

『ニノさん』公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる