『踊る!さんま御殿!!』、GENERATIONS 白濱亜嵐&片寄涼太、m-flo LISAら出演 マキシマム ザ ホルモン ナヲも初登場

『さんま御殿』GENERATIONS 片寄ら出演

 3月3日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)詳細が発表された。

『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
previous arrow
next arrow
 
『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
『踊る!さんま御殿!!』
previous arrow
next arrow

 今回は「話題の芸能人大集合」、「男と女の大バトル!!」と2本立ての企画を2時間に渡って放送する。

 「話題の人」には白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)、片寄涼太(GENERATIONS)、鈴木伸之(劇団EXILE)らのほか、YouTuber・フワちゃんが初登場。かつてはギャル仲間の中でトークを回し「さんまさんみたいな存在だった」と自負し、さんまに「キャラかぶってるよ」と言い放つ。『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』で優勝した女性トリオ芸人・3時のヒロインは、優勝後、IMALUがTwitterで「めちゃくちゃおもしろかった」とツイートしてくれていたことを報告すると、さんまは「その名前を出すな」とタジタジになる展開に。フリーアナウンサーの元テレビ東京・大橋未歩と、元テレビ朝日・宇賀なつみも初登場。

 「私が人より過敏に反応してしまうこと」というテーマでは、片寄が、若い女性のとあることが気になってしまい、「めちゃめちゃ見ちゃう」と告白すると、3時のヒロイン・かなでの顔を凝視。いきなり片寄に見つめられたかなでが絶叫する。また、王林の天然発言に鈴木は「すごい感性をお持ちですね」と驚く。

 「男と女」には、SHELLYと、元フジテレビアナウンサー・大島由香里が並んで登場。また、歌舞伎界の名優・六代目菊五郎を曽祖父に持つ尾上右近、ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンの“ドラムと女声と姉”ナヲらが初登場。

 LISA(m-flo)は“プロポーズプレイをする男”“BBQで俺フェスな男”などの強烈元カレを紹介。ナヲの“太った女性”話を巡ってはさんまの軽率な発言が仇に。大島はカラオケでラブソングを歌う男性に「歌の力に頼ってんじゃねーよ」と怒りを露わにする展開に。

■番組概要
『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)
放送日時:2020年3月3日(火)19:00~20:54
<司会>
明石家さんま
<ゲスト>
【男と女】
朝日奈央、板橋駿谷、大島由香里、尾上右近、小峠英二(バイきんぐ)、SHELLY、武田真治、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)、みちょぱ、光浦靖子(オアシズ)、宮下草薙、LISA(m-flo)(五十音順)
【話題の人】
白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)、片寄涼太(GENERATIONS)、鈴木伸之(劇団EXILE)、安藤なつ(メイプル超合金)、宇賀なつみ、王林(りんご娘)、大橋未歩、小林正寿、3時のヒロイン、陣内智則、杉山弥紀佳、フワちゃん(順不同)

『踊る!さんま御殿!!』番組公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる