嵐 二宮和也とSnow Man 目黒蓮、JCB新CM「相棒のように~弟のお祝い~」篇で兄弟役として共演

嵐 二宮和也とSnow Man 目黒蓮、JCB新CM「相棒のように~弟のお祝い~」篇で兄弟役として共演

 嵐・二宮和也とSnow Man・目黒蓮が出演するJCBの新TVCM「相棒のように〜弟のお祝い〜」篇 (15秒、30秒)が、2月26日より全国でオンエアされる。

 TVCM「相棒のように」シリーズは、日常のさまざまなポイントで二宮演じる主人公が、頼れる“相棒”JCBカードとともに過ごす様子を描いたもの。最新作「相棒のように〜弟のお祝い〜」篇では、新たに社会人となる弟役として目黒が登場。天真爛漫で憎めない弟と、甘えられて困りながらもうれしさを隠せず、キャッシュレスで気前よく人生の門出を祝う兄の心境をユーモラスに展開する。なお、メイキングムービーも、同日2月26日にJCBスペシャルサイトにて公開される。

嵐 二宮和也とSnow Man 目黒蓮コメント

共演した感想について

二宮:コンサートとかのバックで付いてもらったことはあったけど、初めてCMに出ますからね…。 今注目の『中目黒』君が出てくれるなんて…(笑)
目黒: 『目黒』です(笑) 
二宮: ぜんぜん覚えられないんだよな。『目黒』だっけ(笑)? ずっと(一緒に)やっていたからこそ、違う気 持ちも乗っかってうれしかったですね~ 
目黒: 名前も違ってたし、最初から最後まで違ってました(笑)
二宮:ぜんぜん分かんないんだよ…そうなの?
目黒 :私はSnow Manの目黒蓮と申しまして…よく『恵比寿』、『五反田』と間違われますけど、『目黒』です:
二宮 :なるほどね、もうこれで覚えました。『高輪ゲートウェイ』君
目黒:『目黒』です!もっと離れちゃいました!(笑)
二宮:はい、こんな感じでずっとやってます(笑)

役者としての二宮を見て

目黒:ライブで歌ったり踊ったりしている二宮さんしか生で見ていないので、こうして面と向かってお芝居を する二宮さんを見て、いろいろ吸収するものが多くて勉強になりました
二宮:(この部分は)絶対に使ってください(笑)

実際の二人の仲について。もし本当の兄弟だったら?

目黒 :二宮さんみたいなお兄さんが本当にいたら、こんなに幸せなことはないですね
二宮:絶対にウソだって(笑)
目黒:本当ですよ!お年玉だっていただきましたし
二宮:やめなやめな(笑)
目黒:『言え』みたいな顔してますね(笑)。面倒をよく見てくださるので、1日だけですけど、夢のような時間でした

今、二宮に買ってほしい物について

目黒:なんでもいいんですか?
二宮:なんでもいいよ。実際買うとかじゃなくて質問なんだから、ね!(笑)
目黒:普通に、二宮さんにご飯連れて行ってもらえる券がほしいです。CMでも高級なレストランで食事する シーンがあったので、ああいう店に連れて行っていただけたら
二宮:ぜんぜんあるよ。意外かもしれないけど、あるから。俺にだってそういうところはちゃんとある。(笑) じゃ、メシにしよっか
目黒:はい、お願いします!

二宮さんから目黒にメッセージ

二宮 :新社会人ということと(目黒の)デビュー1年目は、近い関係だよね。いつも言うんだけど、キャッシュレスはちゃんと管理してもらえるからいいですね。自分のお財布と現金もいいんだけど、現金をい まどれくらい持っているか聞かれて、ちゃんと金額を答えられる人はいないと思います。でもスマホのアプリを使えば、ちゃんと言ってくれます。自分で管理するのもいいけど、甘えられるところは甘えて、 しっかり管理してもらいながら、今後もやっていってほしいですね

目黒:いいアドバイスいただきました

■CM概要
JCB 新TVCM「相棒のように〜弟のお祝い〜 」篇(15秒、30秒)
2月26日(水) 放送地域:全国

JCBスペシャルサイト

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!