嵐 相葉雅紀、タカトシから『志村どうぶつ園』とコンサートでのギャップを語られる「犬が寄って来ない兄ちゃんなんだから」

 2月8日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「嵐 VS 横浜流星&要潤 デスマッチ」「タカアンドトシ記念館」が放送された。

 グルメデスマッチのゲストには横浜流星が登場。嵐に「オーラの出し方」を聞きたいという。櫻井翔から話を振られた大野智は「俺はオーラのかけらもない」からと自嘲気味に一言。二宮和也が横浜に「街で気付かれないってこと?」と確認すると「それもあります」と答え、相葉雅紀は「私服が迷彩とかそういうことじゃないよね」とジャブを打つ。番組内で何度も迷彩でいじられている櫻井はこれに反応し、「あのね、経験者的にめっちゃ目立つから」と真面目にアドバイス。収録陣の笑いを誘った。

 「タカアンドトシ記念館」では、高校時代のショートコントをタカアンドトシが披露。「やり始めだから覚えてる」ということから、二宮は「『A・RA・SHI』踊れるもんね、結局ね」と発言。これに納得した松本潤は「それこそ、嵐前半の曲と嵐になる前のジュニアの頃に踊ってたKinKi Kidsの曲とかV6の方は忘れないんですよ。覚え始めだから」とコメント、気を良くしたタカは「このコントはキンキさんと同じってことでいいですか?」とボケをかました。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!